宗像市,大島

宗像で見かけたイノシシの罠の画像を集めてみた

宗像イノシシの罠を見かけたのは地島が初めてで,その次に大島で見かけました。テレビでは見たことがあったですが本物のイノシシの罠は初めてだったので写真に撮って記録に残しましたのでご覧ください。宗像はイノシシが出没することで有名です。かわいいイノシシもいれば立派なイノシシもいるそうです。

宗像,地島で見かけたイノシシの罠

撮影日,2019年03月05日

宗像,大島で見かけたイノシシの罠(1つ目)

大島の場合は田畑がイノシシにかなり荒らされているらしく田畑の周りにバリケードがしてあります。それだけ自然がいっぱいでイノシシも大量にいるのでしょう。イノシシのの罠のバックに海が見えるロケーションはなんか不思議ですけどかっこいいです・・・ちなみにここから歩いて10分ほどで沖津宮遙拝所です。

撮影日,2019年03月13日

宗像,大島で見かけたイノシシの罠(2つ目)

あわせて読みたい
宗像市,地島|釣り,登山,ウォーキングの島『豊島地区』編宗像のブログを書くようになって地島の事を何も知らないなと思って地島に行ってきました。地島は宗像市です。 結論から言いますと、地島は自然...
あわせて読みたい
宗像,世界遺産|沖津宮遙拝所(おきつぐうようはいじょ)行きたくて行きたくてしょうがなかった宗像にある世界遺産に登録された沖ノ島遙拝所へついに行ってきました!天気が最高によかったのが本当に良か...