生活 Life

大人数でのお花見は「ふれあいの森」がおすすめ

宗像の「桜の名所」をご紹介します。

今回ご紹介するのは「ふれあいの森」です。

このふれあいの森は素晴らしい公園で「無料で使える遊具がたくさんある」ので天気のいい日などは子供でいっぱいです。

撮影日:2019年04月05日

頂上が一番きれいなのですが登りながら写真撮ってみました。

ここがお花見ができる広場です。

広さは十分にあって、桜の木も十分あります。

なんといっても桜が立派!!

平日の昼間なら最高のポジションでお花見できると思います。

会社で「お花見の幹事」になった方には大変おすすめです。

大人数で来るには十分のスペースがありますし、駐車場もたくさんあります。

頂上からの景色も素晴らしいです。

ふれあいの森は、子供さんのいる方は是非行ってみてください。

そうでない方も桜の季節に訪れてみてはいかがでしょうか?

今年から宗像の「桜の名所」探しをしているのですがここは桜の名所だと言えると私は思います。

ふれあいの森・アクセス

無料とは思えない遊具施設「ふれあいの森」 宗像で一番の無料遊具施設ではないでしょうか。 小さいお子さんがいらっしゃる方は、大満足だと思います。 1回で飽きることはないと思...
おすすめのお花見スポット・宮地嶽神社「民家村自然公苑」現在は福津市になってますが、昔は宗像郡だったのでいまだに私は宮地嶽神社は宗像だと思っております。 商売繁盛の神様で有名ですが今では嵐の...
穴場のお花見スポット「河東桜公園」宗像の「桜の名所」をご紹介します。 宗像市河東にある「河東桜公園」です。 わかりずらい場所にあるのであまり知られていないような気がし...